倒れるまで走り続けるパンヤ日記+α(仮題)

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず・・・

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

K明党とち狂ってるなあ・・・J民党もそんな事に賛成するなよと・・・

反日感情があって、性○○大国の国の観光ビザを免除するとかは、
普通の日本の国益を考える政党は絶対考えないと思うんですが・・・
まあ、直接的にでないにしろ、
ある種のカルト的な宗教団体が影響する政党が関わってる時点で終わってるのですが。
観光で金稼ぐにしたって、世界で一番○われてる国の観光客を受け入れなくても・・・ねえ。


まあ、K国は日本に要求する権利も無いことを要求する前に、
世界の目で見た正しい歴史を国民に教えるべきですよ・・・と。
そしたら外国になんて行けなくなる筈だから。いろんな意味で。

しっかし・・・世界にはアレな国が多すぎ。
性○○大国なK国以外にも非○道的なC国と、
民主主義なんて真っ赤な○なC民主主義人民共和国とか、
欲○いR連邦とA合衆国とか。

他にもいくらでもあるだろうけど。アレな国は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず・・・ 倒れるまで走り続けるパンヤ日記+α(仮題)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる