倒れるまで走り続けるパンヤ日記+α(仮題)

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹の迷宮Uはじめました。

<<   作成日時 : 2008/02/27 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、一応前作をクリアしてたので、
長ったらしいパスワードを入れました(ぁ
で、目に見える特典はエトリアの勲章のみで、
あと序盤で前作でのギルド名がやたら出るくらいという。

そこはさておき、進行状況とメンバーですが、
固定メンバーはブシドーとドクトルマグス、
半固定はガンナーとメディック。
5人目はダークハンターとパラディンの入れ替え制ってとこです。

ただ、メディック抜いてダークハンターとパラディンを共存させるのも面白そう。
どうせ医術防御ないし、状態異常がきつくなるまではそれでも良さそうなので。

進行状況ですが、何故か大戦略と同時進行なのでまだ4Fです。
フォーススキルが使える程度に継戦能力が付いてきたので、
FOEもそれなりに何とかなるように。
と言ってもまだ楽に倒せるのは鹿くらいですが。

さて、今月中に第一階層くらいは終わらせないと。

人気blogランキングへ
ランキングに登録しました。暇な人は押してやって下さい。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界樹の迷宮Uはじめました。 倒れるまで走り続けるパンヤ日記+α(仮題)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる