倒れるまで走り続けるパンヤ日記+α(仮題)

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく第5階層へ到達。

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世界樹Uですが、ようやく第5階層へ到達しました。
ちなみに、20Fで毒芋虫の先制攻撃で2回も全滅してしまい、
カッとなって馬鹿みたいに2軍キャラのレベルを上げてたら、
ブシドーがLV70近くまで上がってしまいました。
建御雷神が便利すぎるんだ・・・耐性のない雑魚が一掃できるので。

で、第4階層のボスですが、高いレベルか耐邪の鎮魂歌のおかげで、
誰一人混乱することなく倒せました。
メンバーは
(前)ブシ(青眼)、ドク(巫術)、ダク(鞭)、
(後)ガン(跳弾、縛り)、バド(HG、属性付与)
でした。
流石に1回目でレアドロップは無理だったので、次はレアドロップを狙いたい。
妖刀ニヒルを買うのに金が必要だしね。

メインメンバーのLVは…
ブシドー LV68(LV30で引退) 月影、建御雷神 
ガンナー LV63(同上) 跳弾、精密射撃
ドクトルマグス LV62(同上) エリアヒール、鬼力化
バード LV57(同上) 耐邪、守護
ダークハンター LV50(同上) ジエンド、アナコンダ
アルケミスト LV48(同上) 核熱
メディック LV46(同上) エリアヒール、リザ、警戒斥候、博識
ペット LV46(同上) 忠義の心、野生の感
パラディン LV43(同上) 挑発、シールドスマイト
ソードマン LV38(同上) トルネード
カースメーカー LV34(同上) 病毒、罪咎、博識
レンジャー LV20(同上) 各種採集、危機感知

と言う感じです。レンジャー好きじゃないのが良く解る。
ああっと!のせいで伐採とか採掘の旨味が減ったからでしょうけど。
メインメンバーじゃないと掘らない方が良いんだから自明の理かなあ。

さて、ブシドーをLV70で引退させたらどうするかな・・・
STRブースト切って白刃取りとHPブーストに降るかな。
STRブースト切るのはある程度装備揃ってからの方が良いんだろうけど。

人気blogランキングへ
ランキングに登録しました。暇な人は押してやって下さい。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく第5階層へ到達。 倒れるまで走り続けるパンヤ日記+α(仮題)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる