アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
倒れるまで走り続けるパンヤ日記+α(仮題)
ブログ紹介
ROをβ版からダラダラと3年続けて飽きかけた頃に、
たまに友人に勧められて居たパンヤを始めたらハマってしまい、
2005年4〜6月頃にROを引退して本格的にパンヤを始めた人のblogです。

パンヤの腕前は人並だと思いますが、上手い人から見たら相当のヘタレでしょうね。
どちらかと言うとスピードタイプで、ピン側に寄れば良いってプレイスタイルなので。

ツッコミしたい事や気になる事があればご自由にコメント等をお願いします。
度を越えた嫌がらせでなければ出来る限りお答えしたいと思っています。
トラックバックが文字化けしてる時もありますが、
関係のある記事のTBであることを確認して掲載しています。

なお、+αは主に音ゲーで、
腕前はDDRがDPは7〜8、SPは8〜9まで、
UDXは六段で停滞中のクリアラーでSPメイン。
H譜面☆7〜9の曲をやることが多いです。
PMは32〜34くらいまで出来ますが、基本的に30以下の曲でまったりやってます。
他のはあまりやらないので割愛します。

最近のゲームや古いゲームについてのネタもちらほらとやって行こうかと。
それこそプレイ日記になりますが。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ようやく第5階層へ到達。
世界樹Uですが、ようやく第5階層へ到達しました。 ちなみに、20Fで毒芋虫の先制攻撃で2回も全滅してしまい、 カッとなって馬鹿みたいに2軍キャラのレベルを上げてたら、 ブシドーがLV70近くまで上がってしまいました。 建御雷神が便利すぎるんだ・・・耐性のない雑魚が一掃できるので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 23:29
マスゴミが思ってるほど…
「ヤッターマン」バッシングに飽きた? 新オープニングへのネット反応さっぱり (J-CAST) http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_animation__20080416_3/story/20080416jcast2008219050/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 22:22
これは、危険だ…(どうでしょう的に)
JRバスが高速バス乗り放題券を発売するらしい… http://www.kakuyasubus.jp/news/unlimited/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 00:03
なんか納得行かないなあ…
PJCスピーダーの扱いが酷い気がする。 確かにライバルの数は少ないけど、獲得EPで損する確率高いな。 自分の場合、PWで100%の確率で-23出せる自信はないからスピーダーの方でも良いけど、 スピーダーの方も決勝進出以外でもEP獲得を多めにして欲しいわ。 21分以内なら400EP、18分以内なら500EPとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 22:48
今日のガチャポンタPP。その172
今日のガチャの結果。今日は50回。 で、結果。 ラッキーパンヤ補助剤×30 40×30=1200PP 体力補助剤×21 130×21=2730PP 神経安定補助剤×12 30×12=360PP みーたん×27 180×27=4860PP カーブマスタリー×33 100×33=3300PP スピンマスタリー×27 120×27=3240PP PPガチャチケット×10 500×10=5000PP パワーキャリパス×1 1.2×1=1.2CP 神経安定剤×1 1.2×1=1.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 23:59
世界樹の迷宮Uはじめました。
とりあえず、一応前作をクリアしてたので、 長ったらしいパスワードを入れました(ぁ で、目に見える特典はエトリアの勲章のみで、 あと序盤で前作でのギルド名がやたら出るくらいという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 22:22
PW更新。
☆2コースばっかり更新してましたが、 ☆1のコースも更新出来ました。 スコアは-25で、理論値の-23の他に5HでチップインEG、 12HでHIOで記録更新となりました。 この調子で☆1の他コースも理論値くらいは出しておきたいが… 白とSSが厳しそうな感じだなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 20:57
ガチャレア変更でとりあえず…
ゴミ+ラキパン 爆弾アズテック ウィザードセット(クー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 22:00
BMも更新。
昨日一昨日の流れを引き継ぎ、BMも更新しました。 珍しく2チップ2ミスでの理論値、-23に。 ちなみに、2チップとも素でスピン無しだった気が。 チップは2Hと11Hで、ミスは7Hと13H。 7Hはバンカー横の3W制限でどうしようもなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 23:11
そして奇跡が舞い降りた。
昨日に引き続き、BW、ISと2打ずつ更新。 BWが-22、ISが-30へと更新されました。 どっちももう一打行けそうだったのですが、BWは10Hと18H、 ISは4Hと13Hでミスりました… BWの方は11Hで1オン届かず→ショートチップのEGで1打は取り返しましたが。 さて、この調子が続けれれば良いけど…難しいだろうなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 22:46
SW更新。
クラブの定例会で回ったんですが、 1ミスノーチップでSWの一般的な理論値(-22)を達成しました。 ちなみに5HがBDで1ミス、取り返したのは14Hの1オンからのEGです。 14Hを381Yピンで1オンからのEGは爽快でした。 まあ、一回OBしたのを忘却の花で消したからですが。 次はロマン理論値を目指したいものです。2Hと16HのBDがイマイチ安定しないけど。 4Hと8HのBD、11HのEGの方がまだ安定するわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 21:40
今日のガチャポンタPP。その171
今日のガチャの結果。今日は50回。 で、結果。 ラッキーパンヤ補助剤×29 40×29=1160PP 体力補助剤×17 130×17=2210PP 神経安定補助剤×23 30×23=690PP みーたん×45 180×45=8100PP カーブマスタリー×35 100×35=3500PP スピンマスタリー×37 120×37=4440PP PPガチャチケット×7 500×7=3500PP 忘却の花×2 1.2×2=2.4CP 神経安定剤×1 1.2×1=1.2CP そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 23:39
今日のガチャポンタPP。その170
今日のガチャポンタPP。その170 今日のガチャの結果。今日は50回。 で、結果。 ラッキーパンヤ補助剤×26 40×26=1040PP 体力補助剤×28 130×28=3640PP 神経安定補助剤×21 30×21=630PP みーたん×40 180×40=7200PP カーブマスタリー×39 100×39=3900PP スピンマスタリー×34 120×34=4080PP PPガチャチケット×4 500×4=2000PP 爆弾アズテック×1 0.3×18=5.4C... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 00:07
HDDレコーダーが…
急に高画質モードで録画した番組以外が見れなくなったり。 製造元に問い合わせた結果、最終的にHDDを初期化したり。 使い方が荒いとはいえ、4ヶ月足らずで異常が起きるのはいかがな物か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 21:53
有野の挑戦状をクリアしてみた。
ので一応各ゲームの感想とかをクロスレビュー風に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 00:37
今日のガチャポンタPP。その169
今日のガチャの結果。今日は30回。 で、結果。 ラッキーパンヤ補助剤×15 40×15=600PP 体力補助剤×11 130×11=1430PP 神経安定補助剤×11 30×11=330PP みーたん×23 180×23=4140PP カーブマスタリー×27 100×27=2700PP スピンマスタリー×33 120×33=3960PP PPガチャチケット×6 500×6=3000PP ラブラブアズテック×3 0.31×18=5.58CP ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 22:07
ようやくBL更新。
ようやくBL更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 00:28
今更FFV(DS版)終了。
無駄に40時間もかけてクリアしましたよと… 今回は忍者と賢者が弱体化してる以外、 戦闘系ジョブはどれもそこそこ使えるのが良いね。 魔道師系は魔法の回数制限がある割には強くないのでアレですが。 魔人とか魔界幻士の熟練度上げれば感想が変わるのかなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 21:17
今日のガチャポンタPP。その168
今日のガチャポンタPP。その168 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 23:00
時の流れには勝てんね…
「おにいちゃんCD」続編が登場。國府田マリ子(38)、 金月 真美(42)らが妹になって語りかけ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1075040.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 01:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

倒れるまで走り続けるパンヤ日記+α(仮題)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる