倒れるまで走り続けるパンヤ日記+α(仮題)

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくBL更新。

<<   作成日時 : 2008/01/16 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくBL更新。

BL大会だったので、
いつも通りテンション低めで回ってたのですが、
理論値を通り越して更新出来ました。

6Hでパトミしたからダメかなと思ったら、
11Hで普段から試してるスピマス+DPスパでの1オンに成功し、
17Hではチップが入ったため通常理論値の-23より良い、
-24を達成しました。1ミスノーチップで理論値達成かと思ったのですが、
思わぬラッキーでした。

でも、これでしばらくBLは更新無理だな。
しばらくと言うレベルで済むかどうか解らないけど。

人気blogランキングへ
ランキングに登録しました。暇な人は押してやって下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやくBL更新。 倒れるまで走り続けるパンヤ日記+α(仮題)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる